僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 事後ガイダンス | TOP | NBA >>


| - | - | - | pookmark
China Town
ボストンにはチャイナタウンがあって、一度だけいった。


うん、でも1回で十分やった。

090226_1018~01001.jpg




気づくと、漢字がある街並みになってた。

「髪型設計」って書いてある床屋があった。

だれがこんなとこで切るねん、ってみんな思った。


デパート的なところはなくて、店も怪しい感じばっかりやったな。

そして、レストランでのランチ。

素晴らしい店員の接客やった。

コップに水入れるときとか、どぼどぼ入れて水がこぼれることとかおかまいなしって感じやった。

料理に水こぼしてたりしてたからな。

お皿とかコップを持ってきてくるときに、机をすべらして渡しだすし。



で、5ドルのチャーハンの量がめっちゃ多かった。

ほとんどの人が食いきれんかったな。

味はうまかってんけど。

とにかく店員の接客に驚いたChina Townやった。
16:41 | ボストン短期留学 in アメリカ | comments(0) | - | pookmark
16:41 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--