僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< お風呂あがりのブログ | TOP | ボストンで、この日僕らは休校でした。 >>


| - | - | - | pookmark
ハーバード大学
しばらく書いてなかったボストン留学のこと。


世界癸吋蓮璽弌璽病膤悗砲發いました。


090224_1532~01001.jpg


これは、Welcome to Harvardって書いてあったからテンション上がって撮っただけです。



090224_1538~01001.jpg






090224_1535~01001.jpg






090224_1543~01001001.jpg

これは図書館。







090224_1533~01001.jpg


これはリスやんな?

普通にハーバードの中に生息してた。




で、帰るときに、

ハーバードでバスに乗ったとき、

ハーバードの学生らしき黒人の男の人が他人である子供にお菓子をあげてる姿がなんかカッコよかった。


ボストンって、世界癸韻離蓮璽弌璽病膤悗あるし、

理系癸韻離泪汽船紂璽札奪長科大学もあるし、


おまけにNBAとかメジャーリーグとかスポーツも強いチームいっぱいおるし、


世界最強の街やなって思った、ボストン。

まぁ、地元である大阪の方が好きやけど。
22:29 | ボストン短期留学 in アメリカ | comments(0) | - | pookmark
22:29 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--