僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< ボストンの地下鉄、通称T | TOP | Core Class >>


| - | - | - | pookmark
Quincy Marketとぱにぱにゲーム
Copleyに並び、よくいった場所、Quincy Market。


Quincy MarketはGovernment Center駅にありました。

なんか、服とか雑貨とかお土産的なものなど、色々とショッピングしやすい場所でした、クインシー・マーケット。


値段も高くはないし。


090215_1524~01001.jpg



これは、クインシー・マーケットの近くにあるマクドから撮った。


そういえば、マクドで、orange juiceとcoffeeの発音鍛えたな。


で、全くクインシー・マーケットともボストンとも関係ないんやけど、

初めてクインシー・マーケット行ったこの日、ちょっとした衝撃をうけた。


それは、そこのマクドで、休憩してたとき、

友達の1人が、

「ぱにぱにゲーム知ってる?」との発言。

俺としては「なんや、それは?」という気分。

で、友達が説明し始めてくれて、

「まず、ぱにぱには、世界で二つしかないんよ。」


俺は、「いや、ますますわからん。」って気分。


まぁ、ブログではルールを説明をするには限界があるんで、この辺でやめといて、と。

でも、ぱにぱにゲームってそんなにマイナーなゲームでもないらしい。


で、そこのマクドでぱにぱにゲームしてんけど、

けっこう深かった。
21:45 | ボストン短期留学 in アメリカ | comments(0) | - | pookmark
21:45 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--