僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< Fenway park | TOP | ボストンの地下鉄、通称T >>


| - | - | - | pookmark
Copley
Copleyっていうのはボストンの繁華街の1つかな。


なかなかの都会って思ってください。




090211_1411~01001.jpg






こんな感じの町並みです。


Copleyはよく行ったな。


基本的に服は全部高かった。


僕が知ってるような、ブランドの店もちらほらとあった。

アルマーニの店に1回堂々と入ってみたかった。



んで、

090211_1418~01001.jpgこれはTrinity Church(トリニティ教会)。



Copley駅おりた、すぐ近くにあった。


で、トリニティ教会入ってんけど。


教会ってすごいと思った。

もうなんか、中の空気とか雰囲気がなんともいえん。


留学メンバーの人の言葉を引用させてもらうと、

「なぜ、ドラクエでセーブするかがわかる。」って。




すごい神聖な空気でした。



そういえば、


090211_1432~01001.jpg



こんなことをしてる人もいたな。


この自由な感じがなんともアメリカらしい。
20:52 | ボストン短期留学 in アメリカ | comments(0) | - | pookmark
20:52 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--