僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< Boston University | TOP | Fenway park >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
Museum of fine arts, boston
090214_1210~01001001.jpg



これはボストン美術館(museum of fine arts)。



最初の週末に、ボストン美術館に行きました。





090214_1209~01001.jpg



090214_1211~01001.jpg





なんかインパクトのあるこんなもんが外にあった。

何を意味するかはわからん。


で、美術館に入っていってと。


ボストン大学の生徒ってことで、入場料タダやって、「おっしゃ。」ってなった。

普通は入場料20ドルぐらいやった。


まぁ、

正直、美術とかはわからん、ってのが本音。


でも、なんかすごいという印象はうけた。


うん、すごいっていうのはわかった。


こころなしか、中の空気も高貴な感じがした。


あー、素人の感想やな。

3時間くらい見回ってんけどな。



世界中の高価な物が展示されてた。


アメリカ、エジプト、ギリシャ、インド、日本、アフリカ、中国などなど。


絵やら石像やら、楽器や武器的なものまで。


あ、

ガネーシャの石像があったときはテンション上がった。


・・・


はい。

まぁ、こんなところです。
21:58 | ボストン短期留学 in アメリカ | comments(0) | - | pookmark
スポンサーサイト
21:58 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--