僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< スノボー楽しかった | TOP | 後で書きます >>


| - | - | - | pookmark
ハムスターのことやねんけど
ちょ、今日バイト中のことやねんけど。



こんなことをブログに書くのもあれやねんけど。




ハムスターやねんけどな。



ハムスターがね、


悲しいことに死んでたんよ。




共食いで…。



まぁ、あるとは聞いとってん。



ハムスターは雑食やし、そういう共食いとかいう事はあるって聞いとってん。



でも、ビックリするで、そりゃ。



頭から食っていくらしいねんやんか。



その情報通り、


見つけたとき、頭がなかった…。



あー、きつい。



なんか、

ちょっと血で赤かった。




生々しいブログになってしまった。



まぁでも、事実やし、あり得ることらしいしな。



ハムスターの共食い。



うん。



ただ、食われたハムスターかわいそうやな。




まぁでも、生きるためやしな。



エサが無かったわけじゃなかってんけど。



なんか、本能的なもんなんかな。




まぁ、事実として受けとめていこ。
23:02 | 愉快な動物たち | comments(2) | - | pookmark
23:02 | - | - | - | pookmark
コメント
そんなことがあるんやーΣ( ̄□ ̄;
あの口のサイズでどうやって食べるんやろ…
2008/12/30 1:37 AM by ハチロー
あり得ることらしい…
多分、少しずつ食べていくんやと思うわ。

ホンマびっくりしたわ〜。
2008/12/30 11:41 PM by KSTDA
コメントする











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--