僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 僕の模試を受けるときの心構え | TOP | 本を読んでると >>


| - | - | - | pookmark
在庫整理、つまらないこと山の如し
昨日のバイトのことでも書いてみよう。


バイト先では、もうすぐ「棚卸し」っていうのがあるらしい。

店長が言うには、確定申告の企業バージョンみたいなことらしい、棚卸しって。


で、その棚卸しに向けて昨日は延々と在庫整理をした。


在庫の種類別の数の確認。


4時間はしたと思う。


ひたすら、「この首輪は4つで、あっちは3つか。」
みたいなことをしてた。


まぁ、あれやね。


超つまらんかった。


こんなことがしょっちゅうあったら、たまらんわ。


立ちくらみ8回ぐらいしたし。


こういう仕事もあるってことが知れて良かったけど。

将来は、もっと楽しい仕事がしたいと思いました。
18:22 | 個人的なこと | comments(0) | - | pookmark
18:22 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--