僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< おし!終了! | TOP |


| - | - | - | pookmark
近況と新しいブログ。
 約半年ぶりのブログですが、

アクセスがぽちぽちとあるのはこれは何なんでしょうね。

見てくれている人がいるのでしょうか。



近況的なところでいいますと、


東京で働いとります。

インターネット広告の営業マンとして働いとります。

簡単ではありませんが、「継続」を胸に何が何でもがんばり倒したろうと日々、自分の心にアイドリングをかけてます。


そこで日々、何を感じどう思っているのかは、

http://ameblo.jp/nakamuraatsunari/



まぁ、こっちで見て下さい。

新しいブログです。

継続を大事に毎日書くようにしてますが、内容は薄いのではないかと思います。





しかし、ちらっとブログ見返すと、

恥ずかしいことを堂々と書いとるなー。



でも、僕はそういう人間やから、

死ぬまでそうありたいなー、とも思う。
22:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:09 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://will-to-win.jugem.jp/trackback/1731
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--