僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 今のステージ | TOP | 近況と新しいブログ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
おし!終了!
3月も終了か。




おし!


そやな!


このブログやめます!


まぁブログ自体はやめられへんし、

続けてきて良いことはたくさんあったから、

違うブログでまた続けようと思いますが、


でも、一旦、ここで終了とさせて頂いて、

次、何でブログやってるかってのも控えさせてもらおうかな。



一旦、気持ちを切り換えたい。



でも、見てくれたり気にかけたりしてくれる人はいると思うから、


また何ヶ月後とかには、ここで次のブログの存在や、その時、僕が何をやってるかぐらいは書きたいな。



まぁとにかく一旦、終了で!


ありがとう!ジュゲム!

見てくれてた人ありがとうございます!

また会いましょう!



長くても、一年から二年以内には、近況とか書こうと思います!
23:20 | 個人的なこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
23:20 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--