僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 一句 | TOP | 楽しみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
どうせなら、楽しみたい
なるべくなんやけど、




どうせなら、何でも楽しんでいきたいと思う。


しかめっ面で取り組んでも、ワクワクした笑顔で取り組むのも同じなら、


笑顔で楽しく取り組んでいきたい。



っていうか、そっちの方が良い結果に繋がると思う。






緊急事態やって!

マジでー!?


みたいな。




これはかなりピンチやぞ!?


おー爆笑やなぁ!



みたいな。





どうせなら、軽くリズム刻みながら取り組むくらいの感じで。



困難が逃げていきそうになるくらいの楽しそうな仕草で。




そのほうがいいと思うので、これから意識して試みていきたい。




ただ、


そんなこと言ってられへんくらいになってからが、まぁ大変で勝負どころな気もしますが。



とりあえず、日頃は楽しそうを大切にしたい。
22:48 | 個人的なこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
22:48 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--