僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< まさか | TOP | 一句 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
ぼんやり
一年後はどうなってるんやろう?


三年後はどうなってるんやろう?


五年後はどうなってるんやろう?


十年後はどうなってるんやろう?


二十年後はどうなってるんやろう?


三十年後はどうなってるんやろう?


五十年後はどうなってるんやろう?


七十年後はどうなってるんやろう?


百年後はどうなってるんやろう?


三百年後はどうなってるんやろう?


千年後はどうなってるんやろう?


一万年後はどうなってるんやろう?





そのとき、僕は何をしていて、

世界はどうなっているんやろうか?



言ってみれば、そんなこと。


それを一生懸命にやるかやらないか。



書いていて気付いた。


明日、何をしているやろう?

三十分後、何をしているやろう?


今、俺は何をするか?



その繋がりの先が、

数年後はどうなってるんやろう?



なんやなーって。



繋がっとるんやなーって。


僕がどうするか、何をするかで未来を変えられるし、創っていけるんやということ。


その影響の大小はわからんけども。


少なくとも、僕が生きて世の中へ参加している間は。


影響する何かはある。





恩恵のうえに、あぐらかいてたらあかんなー。
23:47 | 個人的なこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
23:47 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--