僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 情報 重み | TOP | 自信とは。 >>


| - | - | - | pookmark
ネクタイなくした。
あ、ネクタイなくした。



歩いてる間に背広のポケットから、落っこちたんやろう。


あーあ。残念。




・・・



あ、ガネーシャの声が聞こえてくる。


「そんな時はどうせぇって言った?


運が良い。って言うんやろ。」




はっ!


そうだった。






運が良いぜ!!




まず、落としたのがネクタイで良かった。


財布とかiPhoneとか、落としたらシャレにならんもんじゃなくてよかった。


それにあのネクタイ、父さんから譲り受けたやつやけど、そんなにいいやつじゃないはず。



とりあえず、今のところは百均とかで買えばすぐなんとかなる。


この程度でよかった。運が良い。



それと、落としやすい所に入れてたのがよくなかった。


これからはカバンか何かにキチンと入れよう。


あと、詰めが甘かったとも解釈できる。


神様が何かを伝えようとしてるのかもしれない。


「お前、詰めが甘いぞ。

やるべきところはしっかりやれよ。」って。


思い当たる節がないでもない。


細かいところも大事にしよう。


神は細部に宿る!

細かい事こそこだわれ!




ネクタイを落としたおかげで色々と考察ができた。



まぁでも一つ言わせてもらうなら、





ネクタイ落として、運が良いわけないやん。
21:55 | 個人的なこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
21:55 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://will-to-win.jugem.jp/trackback/1584
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--