僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< 東京へ | TOP | マクド in 横浜なう >>


| - | - | - | pookmark
あー、あああー。
あー、もう疲れたー。

慣れへん環境は疲れる。



なんで、あんな電車ややこしいん、東京。


間違って、一回改札でて160円損してもうたやん。



今日、11時くらいかな。

地震で揺れてましたね。


僕の頭も揺れてました、色んな意味で。


腹立つわー。

自分に。

そして、事実やからなおさら悔しい。


でも、感謝もしてる。

気づかせて頂いたわけやからね。


こんなんで、落ち込むと思うなよー。



ウソ。

ちょっと落ち込むわー。


もう大阪帰りたいー。


家帰りたいー。


超弱音。

カッコ悪いけど、言わせて。




もうすぐ面接やー。


あと15分は休ませてー。

落ち込まさせてー。





絶対結果出して見返したんねん。
13:03 | 自分の過ち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
13:03 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://will-to-win.jugem.jp/trackback/1454
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--