僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< かなり閃いた | TOP | バイバイ打算 >>


| - | - | - | pookmark
性(さが)
 ふー。


なんていうか。


なんでやろうね。



追い込まれたほうが燃えるのは。


男の性かな。


変やなー。


もっと計画的にやってた方が、絶対楽やねん。



でも、そうできひんかったりすんねんなー。


心が弱いから、っていうのもあるかもしれんけど、



まだ若くて未熟やからってのもあると思う。



今、思ってること、やりたいこと。


それが、1年後、いや、2,3か月後にはどうなってるかわからない。



コロコロ、やりたいことが変わってくる。


その時、その時で大事だと思うことをやっていくしかない。

それが正しいかどうかはわからん。


でも、きっとそうしていくんやろうね、中村篤成は。


いつまでも変わらないものは、僕の理念だけ。

ビッグな成功者に成って、世の中にたくさんたくさん貢献する。

これだけは、変わらないと思う。



継続は力なり、に注意して成長していきたい。



とにかく、がんばろう。


がんばろうとか思わないぐらい、

それが当たり前になるぐらいまでがんばろう。



辛くなったら夢ノートと手帳や。




僕は、自分の夢と志に命懸けるって決めた。


口だけなら、なんとでも言える。


これからの行動や。



腹括った中村篤成がどこまでできるんか試してみよう。


乗り越えられたら、止まらずに満足せずに油断せずに、さらに大きい山へとチャレンジしよう。


追い込まれるほど、逆境になるほど、ピンチになるほど、

燃えてくるなー。青い炎が燃えてくる。
12:39 | 自分の過ち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
12:39 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://will-to-win.jugem.jp/trackback/1430
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--