僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< ベトナムまとめ | TOP | すごかったー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
わからんけど、
 わりとスランプやった。


まだ完全復活ではないけど、これからは上にいくやろう。


にしても、なんーか。


わからなくなるよねー。


結局は、逃げてるんかなー。

そうなんかなー。


でも、そんな自分も何とかしたいやんね。


それに考えてもわからんもんはわからん。

行動しながら考えよう。



とにかく、がんばります。

ストイックに。

成功するって言ったら成功します。

そのための手段は選ばないようにします。


色々と学んだこともある。


罪悪感は拭い去れないけど、

思考はプラスでいこう。


僕は、色んな人に支えられて生きてるな、って思う。


うん、がんばろう。

淡々と、がんばろう。


淡々と。
22:57 | 自分の過ち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
22:57 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--