僕の信念

自分を鼓舞するためだけのブログ
<< タイ3日目 | TOP | タイ1日目 >>


| - | - | - | pookmark
タイ2日目


 それでは、タイ2日目。


これまた、めちゃくちゃ濃い1日やった。


朝、ホテルで朝食を食べてて、

おいしいなーとか思ってたら、なんか外が騒がしい。



あ、これ、デモか・・



朝食のあと、タクシーに乗ってんけど、

デモの中をタクシーで進んでいく。





100314_1103~02.jpg




100314_1103~01.jpg



100314_1057~01.jpg



100314_1056~02.jpg



100314_1056~01.jpg






上手く撮れへんかってんけど、赤い系の服を着てる人がデモの人たち。


っていうか、っていうか、デモってなんなん!?



あんまり良いイメージではないけど、

このタイでのデモ、ぶっちゃけお祭りみたいやったで?


バイクとか車乗って、ブイブイ進みながら、なんか騒いでて、

なんか楽しそうで、めっちゃお祭りみたいやって危険な感じはなかった。


タイの政治や文化を知りたくなった瞬間でもあった。



で、そのあとはモーターサイで王宮へ。





100314_1251~01.jpg



こんな感じで、バイクの後ろにのって移動。


めっちゃ気持ちよくておもろかった。


ちなみにこの写真は僕じゃなくて友達。



で、王宮。





100314_1306~02.jpg



100314_1306~01.jpg


100314_1319~01.jpg




100314_1318~01.jpg





100314_1315~01.jpg




100314_1314~01.jpg


100314_1328~01.jpg




100314_1327~01.jpg






100314_1347~01.jpg


100314_1541~01.jpg




この日は、このあとも色んな場所へ行きました。
01:25 | 炎旅人あつなり。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
01:25 | - | - | - | pookmark
コメント

やっぱタイよかったな〜!!!

今でもよみがえるわ(^-^)

最後の一文の『この日は、このあとも色んな場所へ行きました。』って部分は奥が深いな笑
2010/03/31 11:37 PM by 弥丸
おー、コメントありがとう!!

ホンマ良かったやんな〜。
若干、燃え尽きとったもん帰国直後。

最後は、別に隠してるわけじゃないんやけどな。笑
まぁ、700バーツの価値はあったのではないかと。
2010/04/01 3:56 PM by あつなり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://will-to-win.jugem.jp/trackback/1027
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--